私が14歳の時の話です。 私がお風呂に入っているとき、血の繋がってない祖父が入ってきました。 もちろん見られました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

返答ありがとうございます。 私の事を分かってくれる方がいて良かったです。祖母は、あんたは誰からも嫌われてるしそのくらい(お風呂の件)で騒ぎ立てたせいで私達が恥かいた。と言います。 だから私はそこまで言うなら第三者にこの事を話すと言ったら、鬼の形相で止めてきました。やはり、義理祖父と祖母はおかしいですよね。 今は他県の高校で寮に入っています。しかしコロナの件で強制帰省で帰るところがこの家しかなくて…今もまだ色々と義理祖父と祖母からは言われます。今日も出ていけと言われました。コロナがなければとっくに出ていってるわ!と思いました。 長くなりましたが、丁寧なご返答本当にありがとうございました。心が軽くなった気がします。 本当にありがとうございます。

その他の回答(1件)

1

貴女様の何処に非があるのかが全く分かりません。貴女様は、ドアをフルオープンで入浴していたのですか?違いますよね!一緒に入る約束してましたか?違いますよね! 立派なハラスメントです。祖父母は、男尊女卑の時代の化石で仕方ないにしても(仕方ない訳では無いのが本当ですが)その警察は処罰物です。 私は今55歳の男ですが、正直言って無茶苦茶腹が立ってます。自分の孫に精神的なダメージを与えて、平然としている祖父母。その警察。人間として、虫ケラ以下だと思います。 貴女様が、強く生きていく事を、心から応援しています。負けないで下さいね!

1人がナイス!しています