ガンプラを組みたいからガンダムを見るのは動機が不純でしょうか…?

アニメ61閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(10件)

1

どういう理由だとしても興味が出てきたら観ていいです いちいち文句を言ってくるガンダムオタクは放っておいて楽しめばいいんです

1人がナイス!しています

1

理由はなんであれガンダム好きとしてはガンダムに興味を持ってくれる人が増えるのは嬉しいかな ガンプラは作るけどアニメは見た事ないって人も少なくないですしね

1人がナイス!しています

0

ガンダム観る理由に不純も高尚も無いよ。 キモいガノタの言うことは無視して構わない。

0

好きこそ物の上手なれ、思い立ったが吉日と申しますm(_ _)m ガンダムを見て熱中してプラモを作った当時の子供たちが不純でないと思いますが、同じようにガンプラを作りたいからガンダムを見るのも自然な事と思います

0

ガンダムファンだってアニメで活躍したのを見てからガンプラを購入する人もいますし、何の問題もありませんよ。 OOで、大活躍した機体のガンプラが売り切れになった事もありました。