ID非公開

2021/1/23 15:50

1111回答

23歳でこのロレックスをつけていると

画像

その他の回答(10件)

1

20代でロレックス、オメガ、ブライトリングの時計を着けていましたよ。 別にそれで誰かが気にする訳でも無く、私も同世代の人間がロレックスを着けていても特に何も思いません。 他人の目が気になるならやらなければ良いし、貴方の質問を見ても自意識過剰なのかなって思うだけです。

1人がナイス!しています

1

あなたが思うほど、他人はあなたを見ていない。 23歳ならどうせ偽物してんだろ? もしくはよほどロレックス好きなんだ、くらいしかない。

1

社会人になってから買った時計では、3本目くらいだったかな....それくらいの年齢で、デイトジャストを手にしてます。 バブル経済の頃、まだ、その残滓があった頃なので、コンビのハデハデなモデルでした (w 通称、「ロレコン」って呼ばれた時計ですが、ほんと、当時は大人気でした。 まあ、人気もあるから、視野に入れてましたけど、そもそもが時計オタクですからね。 最初に購入したロレックスでもありますけど、ティファニーのWネームです。 コンビ故の派手さがあるので、世相の変化もあり、現在だと、中々に使いにくい時計なので、今は、革ベルトに替えて(添付)、コンビの派手さを多少は軽減しつつ、オフの時計で愛用してますが、既に、30年以上たちます。 まあ、ジジイになった今だからこそ、コンビが合うとも言えますけどね (w

画像