ID非公開

2021/1/23 15:51

88回答

先日マホトさんが15歳のファンの子に卑猥な写真を送らせたとかで騒がれていましたが、それって何が目的なのでしょうか?

YouTube | 話題の人物1,884閲覧

ベストアンサー

10

ID非公開

2021/1/23 16:01

10人がナイス!しています

その他の回答(7件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

性癖でしょ、ロリコンだから 嫁には発情しないと、、、書いてなかった?

0

性欲を満たすためだと思います。男性は支配欲が満たされると性的な高揚感を覚えます。「自分がこの女性を(性的に)支配している」と言う願望を満たしたかったのかなと思います。 個体差はありますが、異性を支配したいという欲を持つ男性は多いと思います。 性行為を、ゴム無し(生)を好むのも、支配欲が満たされるからでしょうね。現にマホトさんは出来ちゃった婚を発表されています。避妊していなかったのが良い証拠です。

5

そんなものは当人にしか分かりませんよ。 ここで回答を求めても、 ほぼ全員マホト氏となんの関係もない人間の憶測しか出てきません。 真実を知りたい気持ちは分かりますが、それに関しては知る必要性も知る権利もないのだから、 いちいち他人がどうこう考えることじゃないと思います。

5人がナイス!しています

1

うんー、一般の男性ならやはり女の子を見て、顔を見てだけ、それだけて良いと思うの人多いですね 、でも犯罪しないように、やはり制御が必要と自分は考えます。

1人がナイス!しています

1

相手か送って来たから要求して、その要求に答えたからもっと要求が激しくなったんですよ。 無料で本来なら手に入らない未成年の写真が手に入るならラッキーだなあ程度の気持ちだったのではないでしょうか?

1人がナイス!しています