ID非公開

2021/1/23 16:15

77回答

自分が悪いことしたり

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございます。 やっぱり腹立ちますよねー。 私も大学時代に言われました。 今でもそのことがトラウマに なっています。 しかもそいつ顔がブスでした怒 和歌山の佐木千●希絶対許さない…

その他の回答(6件)

0

そんな言い方されて謝られるなら じゃあ良いわって返します。

0

怒られている理由がわからないのに謝られるのが好きじゃないので そういわれると じゃあお前もういいわ ってなりますね。

0

腹が立つね。 謝らなくていいから顔見せないで!って言いたくなる。 実は中学生の時に先生と大喧嘩したの。 私と同じ名前のアイドル歌手を引き合いに出して 名前が同じなのに容姿と中身が全然違うねーって笑ったの。 頭に来たから言い返したら はいはい、私はまこを傷つけました。謝ればいいんでしょ。 どーもすみませーんってやったので最初の台詞を言ってやったの。

1

された側がなぜ不快に感じたのか、伝える力が不足しているのでしょうね。

1人がナイス!しています

0

もちろん腹立ちます!笑 自分が悪いことしたって自覚してたらなおさらです。自覚してなくても十二分に嫌ですけど。