一番くじで、先程引換券を持って他の買い物をしているうちに、後から入ってきた方が残り全て引いていって帰ってしまいました。

懸賞、くじ76閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます! そうなんですね! 置いてなかったら、随時売り切れるまでの数と同数が置ける分づつ追加されていくのだと思っていました。 どこかにその様に説明とかが書いてあるんでしょうか。普通の事だから書いてもいないですかね。 今後は覚悟してくじ引きしたいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これからはクジを引く場合は覚悟して引こうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:1/27 11:59

その他の回答(2件)

0

はい。 引き換え券は使い回しです。 引き換え券はくじを引くこと自体を表すものであり、何回引くかを表すものではありません。

この返信は削除されました