必殺シリーズの中村家で せんとりつが主水にした イビリで、これはヒドイ!と思うのは 何ですか?

ドラマ | 日本史39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん! 回答ありがとうございます。

お礼日時:1/24 16:00

その他の回答(4件)

0

仕事人Ⅳの第30話で鉄瓶を腱鞘炎になるまで磨かせた件については個人的に遺憾に存じております。職務にまで支障をきたす(給料まで減らされた)イビリはやりすぎ。しかも当人たちは屁とも思ってないし…(´・ω・`)

0

作り話。 江戸時代は養子は、嫡男でない、家督相続人の事。 嫁に子供出来なければ、妾に産ます。それでも駄目なら養子取る。