TOYOTAラブフォーを買いたいんですが、今現在HONDAフィットに乗っています。 燃費もリッター16キロで、

自動車 | 新車51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

旦那がものすごい不安がってます。 私が正社員やめるつもりなので笑 しかし巷では、アルファードやヴォクシーなんか乗りまくってるのに。 そんな変わらないですよね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

正解は多分あなた。

お礼日時:1/24 9:54

その他の回答(2件)

0

前後、左右、上下の視界が悪くなって運転しにくくなります。特にフィットからでは驚くほどの変化です。安全運転の基本は第一に視界です。

0

昔の大排気量のアメ車であるまいし 維持費が高すぎるって事は無いと思いますよ。 ただ、ほんとにあんなデカい車が必要か?はよく考えた方がいい。