うっせえわってランキングで1位になるほど本当に流行ってるんですか?できれば現役の中高生の方にお聞きしたいです。

音楽 | 邦楽40閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

やはり流行っているのは事実なのですね。 私含め元からsyudou氏のファンだった方が好んで聴くのは理解できるのですが、そうでない人にも受け入れられているのが意外でした。 ちなみにうっせえわの作詞はsyudou氏ですが、まいさんはあの歌詞に対して特に抵抗などはありませんか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました。若年層から一定の支持を得ているのは事実なのかもしれませんね。

その他の回答(2件)

0

カラオケ行ったらだいたいみんな歌ってますよ。 地域によるのでは?

正直歌いたくなるメロとリズムなのは分かります。ただ歌詞の内容がキツすぎるので、聴きこもうという気になれないんですよね。私も長い事オタクやってるので思春期のオタク達に刺さりそうだなというのは感じるのですが、非オタで広く浅く音楽を聴くタイプの学生は歌詞をどう思っているのか疑問でした。