ID非公開

2021/1/23 22:38

33回答

信念の見つけ方を教えて下さい

1人が共感しています

ベストアンサー

4

ID非公開

2021/1/23 22:40

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

3名の方々御回答ありがとうございました! 持って生まれる、何処にも落ちていない、自分を見つめ直す、という皆様の意見から、信念とは自分の中にあるものだということに気付きました。 自分を信じて、突き進みます! ありがとうございました!

お礼日時:1/25 0:09

その他の回答(2件)

1

持って生まれるものです。 流れるように生きられるならば、その方が良いです。

1人がナイス!しています

2

信念なんて何処にも落っこってないよ。 だからいくら探そうが見つからない。

2人がナイス!しています