約4年前くらいに仕事仲間から勧められてグラブルをしていたのですが飽きが来てやめてしまい、また始めようと思うのですが前のデータでプレイアブルのブローディアを所持していた状態だったのでできたらまた持ってい

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

前のデータが使えるならそれに越したことは無いです。 メールアドレスとパスワードを登録済みなら、仮に端末を紛失したとしてもそれを入力しさえすれば、今からでも同じデータでプレイできます。 かんたん会員のままだったのなら、引き継ぎはできませんが、その場合でも運営に問い合わせたら何とかしてくれるかもしれません。 他の方も指摘していますが、リセマラとは「欲しいものが出るまでリセットを繰り返すこと」ですが、そこは理解しているでしょうか? グランデフェスまで石を貯めてリセマラと言うのでは何か矛盾しているように思います。 今は、特にキャンペーンがあるわけでもなく、リセマラしようにもガチャを引ける回数自体が少ないので、グランデフェスまで待ったとしてもリセマラは困難です。 あと、ブローディアは通常と水着がいますがどちらでしょうか? 通常の方であれば、グランデフェス中にゲームを始めればスタートダッシュガチャチケットで取れます。 水着ブローディアは、7周年で発行されると予想されている周年サプチケに課金すれば取ることができます。 無課金にこだわりがあるのでなければ、これらのチケットで取得してしまう手もあります。

回答ありがとうございます、恥を承知で聞きたいのですが2018年時にもかんたん会員などの登録をしなければプレイは不可でしたか?もしその時点で登録というのが存在していた場合、運営様にどのようにお問い合わせすればよろしいでしょうか?