北朝鮮という国が、日本国民を拉致し、日本と関係性の悪く、核やミサイル兵器を持っているなら、

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 福祉や教育にもっとお金回さなくてどうするのと常々思っています。 消費税増税、阿部さん教育と社会保障に回すと言っていましたが結局その後どうなっているのでしょうか。 得てして叶えられていないと思うのですが、それに目を向けていない国民にも問題があると私は思います。 お国のいうこと、専門家の言うこと、鵜呑みにできず自分で考えて行動していくしかないのが今の時代だと感じます。

その他の回答(6件)

0

日本を攻撃すればアメリカは北朝鮮に核ミサイルを撃ち込み、金正恩が死ぬまで攻撃を続ける。日本に甚大な被害をもたらしたとしても北朝鮮は必ず滅亡する。金正恩と北朝鮮には確実な死と滅亡が与えられる。だから北朝鮮は日本を攻撃出来ない。

0

迎撃システムなど生ぬるい。敵基地攻撃能力を高めないと北朝鮮には無意味です。反対する万年野党は日本には要らない!

0

そのためのイージス・アショアを秋田県が猛反発した結果、計画が頓挫。しかも、イージス・アショアの反対運動を主導?していた人の中にはハングルを用いた垂れ幕やカタコトの日本語を用いた垂れ幕などを掲げていたものもいたらしい。防衛省は代替策を出すだろうが、もしこの間に日本に何かがあれば、秋田県の責任である。そもそも、ミサイルを迎撃するためのイージス・アショアが配備されていないほうが危険だということをなぜ理解できなかったのか疑問である。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ちゃんとしてるよ。 発射の兆候掴めばすぐに迎撃態勢になるように