Microsoft Edge とは何ですか? 従来のwindowsと何が違うのですか?

Windows 1077閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(5件)

0

> Microsoft Edge とは何ですか? 従来のWindowsと何が違うのですか? ・・以下の通り・・・・ ① WindowsはOSで、Microsoft Edge は、IE(Internet Explorer)に代わるWeb検索等のプログラム(アプリ)です。

2

Windows10から搭載されているブラウザです。 ブラウザはインターネットを閲覧するソフトです。 他には、Chrome(Google)、Firefoxなどがあります。 従来はInternet Explorerが搭載されていました。最近では、Chromium版に変更されました。 他の回答者さんの検索エンジンではありません。

2人がナイス!しています

2

EdgeはブラウザWindowsはOS。 基本を学ぼう。

2人がナイス!しています

0

edgeは、ChromやYahoo、Googleみたいな検索エンジンの一つ(インターネットで検索できるやつ)の一つで、Windowsに最初から搭載されているやつです。