回答受付が終了しました

SR400ファイナルエディションの標準仕様を契約しました。初バイクです。

バイク | 新車1,478閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

回答(9件)

4

良いな〜〜 SRは本当に欲しいバイクなんです。 いつか乗ろういつか乗ろう・・・・なんて言ってる間に40年近く経ってしまいました。 良し!買う!! って思わないと買えないもんですね。 カバーとかロックワイヤーなんて、その時に言わないとダメですよ。 店側は何とか無しですまそうって思ってるし。 他の回答者様も仰ってる通り限定車なら多少強気でしょうしね。 その昔、RZ250が出た時なんか、半年待ちなんてザラでしたよ。 で、ようやく手に入れる頃にはRZ350が走ってた・・・ なんて笑えない話しも有る位です。 なので、契約がウソだとは思いません。 良いバイクライフをおくって下さい。いつかどこかの旅先で、質問主様と会えます様に・・・

画像

4人がナイス!しています

0

ないですよ! バイクは安いから そんなもんです。 その代わり 屋根ありますか? マフラー熱いうちはカバーダメだよ とか、情報くれるディーラーならいいですね!

2

契約おめでとうございます。 契約したということはその金額と内容で納得した。ということですからカバーやロック、ヘルメット等後から追加はしてもらえません。 いや、それにしても芳しい回答者が登場しましたねwww そんなのを相手にする必要もありません。 わたしも以前、4月発売のバイクを3月に契約してますし、妻も新型車発表の翌日(発売日は一ヶ月以上先)に契約していますから嘘だなんては思っていません。

2人がナイス!しています

3

皆に構って欲しい質問を考えるのも大変だね・・・・ 発売は3/15からなので、未だ契約は出来ませんね。 購入申込みは可能だが、限定だからSHOPすら納車出来るか不明。 それで手付け取るSHOPなぞ考えられない。 もし納車不能なら違約になり賠償請求になる。 リミテッドでシリアルNOがあるなら未だ価値はあるが、単なるファイナルじゃね・・・・

3人がナイス!しています

YSP、アドバンスディラーは必ずヤマハバイクを入荷しないといけません。現行のSR400ですら品薄になってきてました。ファイナル入荷したのを知って見に行ってどれにしようかなと選んで決めるほど不人気車じゃありませんよ。最後のモデルって事で価値は十分あると考えてます。価値があるバイクほど欲しい人はたくさんいる、そして入荷は困難になり乗れても中古のファイナル!初バイクがファイナル!ちなみに私と同じ歳ですよ。SR。買えなくてそのように言ってるのか分かりませんが人の購入した物に難癖つけると自分に返ってきますよ。

2

新車のご購入おめでとうございます。 皆さんが仰るように4輪と違いサービスはあまり無いですね。 もしそのようなサービスが必要ならば、レッドバロンで会員になると、有料で有りますよ。

2人がナイス!しています