アイアンのリシャフトについてご教示お願いいたします。 アイアン型の4番UTをリシャフトしようと思い、長さを見るためにグリップを抜きました。

ゴルフ22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます! とても参考になりました。 リシャフトDIYを覚えましてが、新品シャフトの調整の仕方が分かりませんでした…。 とても分かりやすい、ご説明をいただき感謝しております。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:1/25 7:37

その他の回答(1件)

0

UTのシャフトは、短めになっています、理由としてはショットの範囲がアイアンよりも広範囲に使用するために強度を増す必要がありシャフトがわずかに太い場合が多いいです。