新車を購入したのですが、

新車 | マナー52閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様質問に答えて頂きありがとうございました!!おかげで電話で違う商品が届いた事をディーラーの担当者さんに伝えると私がヒーターを頼んだ事をキチンと覚えてくださったので配送の手違いだったようです(TT)勇気出して言えてよかったです!ありがとうございました(:_;)

その他の回答(4件)

0

希望商品と違うので、発送が間違えたのでしょう。 間違いは言ってよいです。 失礼でもなんでも無いです。

0

先にどちらが希望か聞かれて、こちらから商品指定したのなら、向こうのミスです、交換してもらっていいですよ ただどちらがいいですか?と聞かれてなくて、『もらえるなら電気ストーブがいいなぁ~』程度なら向こうの判断ですまらね、替えてくれとは、なかなか言いにくいけど、それでも言っていいと思いますよ、交換できるかどうかは相手の裁量ですからね あなたは新車を買った顧客ですからね、その程度のわがまま??は許されます

0

先方が間違えたのだから交換を 求めても失礼ではありません。

0

言えばいいですよ。 人間だけなので、話せるのは。

相手は、給料もらってる雇われ人なので、大丈夫だから。 個人事業主とかじゃない、サラリーマンだから。