大学のレポートに〇や●は使って良いのでしょうか…。

大学17閲覧

ベストアンサー

0

あぁーやっぱり,箇条の例の二行目は左端に・と同じ 幅だけのインデントが必要だと書いたのでした。この サイトでは行頭の全角スペースも削除されるようです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧な回答ありがとうございました。ぜひ参考にさせて頂きます!

お礼日時:1/25 0:13

その他の回答(1件)

0

良いと思います。 ただ見にくくなるだけなので使う意味はよくわからないです。

ご返信ありがとうございます。私は気号を使わずに文章としてまとめると区別が難しいと思ったのですが、レポートとしてはその形の方が望ましいんですかね…?参考にさせて頂きます。