若山弦蔵さんのラジオ番組を聞いていた方、どんな印象の司会進行ぶりをされていましたか・・・?
若山弦蔵さんのラジオ番組を聞いていた方、どんな印象の司会進行ぶりをされていましたか・・・? 昔の声優雑誌のインタビューをよんだら 声の仕事は好きじゃなくてラジオだけで食べていけたら 1番の理想といったり、 007でもこの作品は好き嫌いとかはっきり言ってるんです。 ラジオではどんなお人だったんだろうと。
ベストアンサー
若山さんの番組自体は聞いたことないですが、昔に伊集院光さんの番組にゲスト出演された際に、ラジオは基本的に完全台本でやると言っていたのが印象的でした。
質問者からのお礼コメント
回答ありがとうございます! あらら、案外真逆な発言ですね・・・?
お礼日時:1/25 5:32