半年前に会社都合で退職し、来月自己都合で退職します。 失業給付は2か月+7日後に受けられるということで間違ってませんでしょうか?

失業、リストラ | 社会保険54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

前職を離職した時、給付は受けませんでした。 すいませんが、給付制限とは? 今回離職した時、3か月近く給付は受けられないという理解でいいでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。

お礼日時:1/27 10:31

その他の回答(1件)

0

何となく合ってるような間違っているような・・・ 離職票が届くまでの期間があるし、7日の待期期間と2か月の給付制限後の開始から3~4週間くらい経って1回目の支給日だから、1回目を受け取るのは3か月半後くらいかな