宇宙にも陰と陽が存在しますか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番しっくり来たのでこちらの方をベストアンサーとさせて頂きます!皆様、ご回答大変誠にありがとうございました!宇宙は素晴らしい!

その他の回答(5件)

0

高次元の、大宇宙は、陽だけの、明るい 、大調和の、世界です。ここは、低次元の、陰陽の、仮の世界です。大宇宙が大きくなるためには、周辺部の、暗いものを、明るいものに、する事が必要です。そこで、暗いものと、明るいものが、出会うために、仮の世界の地球が、出来ました。そこに、大宇宙から、人が、暗いものを、明るいものに、浄化する、ために、きました。仮の世界なので、始め終わりがあります。また、宇宙へ帰る時がきました。

0

電荷に+とーがあり、それぞれの素粒子に反粒子があるなど、物質の構成要素には陰と陽があると言えそうですが、 広く「宇宙」を見渡すとき、陰と陽があるようにも思えません。 月は「太陰」でお日様は「太陽」ですが、それ以外の、惑星にも恒星にも銀河にもブラックホールにも流れ星にもダークマターにも、陰と陽は考えられません。

0

リケジョのアタイが解法するね。(^_-)-☆まき 俳優の宇宙(たかおき、1986年2月4日 )には、明るい面と影の面があるのさ。 彼が出演したのは、相棒 Season 11 第18話「BIRTHDAY」(2013年)さ。その映画で 轢き逃げ犯役を演じたのさ♡

0

「陽」……太陽があります。 「陰」……月の裏側は地球から見て陰になっています。 宇宙は陰と陽で成り立ってますか? どうでしょうか。社会は陰気な奴と陽気な奴で成り立ってます。