ID非公開

2021/1/24 18:32

22回答

こんばんは。知り合いの話なので、まだその子は中学の女の子なのですが、

補足

今使っている携帯も機種変を求められているようで 宗教の会長指定のものに、理由を聞くと今の携帯は容量が大きいからと、訳の分からない理由だったようで… その子曰く 機種変したら通話とか色々盗聴されてそうで怖いと… 普通宗教の会長ってそこまでするんですか?

宗教 | 恋愛相談、人間関係の悩み104閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

3人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/25 0:57

ありがとうございます。 そう言っていただける方もいらっしゃるのですね。 まさか他の回答者様から あんなに言われると思っていなくて…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 それぞれ沢山の意見があると思います。 確かに無知な考えで首を突っ込むのは馬鹿なのかも知れません。でもそんな中にもしっかりご回答いただける方がいらっしゃって感謝してます。ありがとうございました。

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2021/1/25 1:09

>知り合いの話 下手な考え休むに似たり。です 保護者以上の責を持つこともできないくせに、オマケに相談者のあなた自身が聞き齧った話の内容を理解してない よくわからないことを言っているようですなどと。 それと、保護者以上にその者の生活全般に責任が持てるなら関わればいい話です それと、実際に会ったことのある者同士ですか?あなた方は。 そうでなもないなら、ほっときなさいな。 >信者の親からの圧で倒れたりしています。 そのあなたが勝手に話をしている者に対して何らか肉体的虐待でもありましたか? あなたも真面目なつもりなら、他人が見ても把握しやすいようにもう少し具体的に絵になるように心がけましょう。 肉体的暴力によって、その者が転倒した。というのですか? そのような場合ならば、宗教云々をあなたが話を盛らずとも、こんなサイトで悠長に質問している暇じゃないでしょ そして、その者の周囲の大人がその者の管理をしているのですから、赤の他人がとやかくいうことではありません。 分別をつけなさい あなた自身、していることがお若いようです 機種がどうとかこうとか、あなたがその者の生活全般の監督責任を一切引き受けることもできないくせに、受け売りで子供の戯れ言にいちいち付き合っててどうかなさってませんか? あなたがガタガタ首を突っ込む話ではありません。 それと、近年 児相の介入によって不当に家庭を破壊されたと抗議なさっているケースも山とあります。 役人に任せて置けば万全なんてありません。 無責任なんです。あなたは いい加減なことをやるものじゃない。 拡散して終わり? そんな態度がいい加減 だというのです。 本気があるなら、足を運んで汗かいて とことん向き合いなさいな。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/25 1:16

消したと思ったらまたですか。 なんとでも思ってくれて結構ですよ。 それに先程の質問に お返事が 無いようなのでこちらから閉めさせて頂きます。 ご意見、ご回答ありがとうございました。 最後にこのサイトの利用者を他人に丸投げしてるだけと仰るなら あなたも質問者。同じですよ。もう一度言いますね。 自分の知らない事を他から知恵を借りようとして何が悪いのですか? 相談されたことを考えて何が悪いのですか? あなたも自分の知恵じゃ足りないから質問してるんですよね。 俺も言葉足らずですが、矛盾ですね。 人の質問に答えもできないのに、意見しないでくださいね。 それとも消したから忘れたとか言い出すのでしょうか? なんども言いますが、そんなに気に食わないなら放っておいたらいいのでは? 利用してる時点で同じですって言葉覚えてます? それに対しての言葉がないということは認められたのですね?