回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/24 18:36

99回答

フォレスターかプラドどっちに乗りたいですか?

自動車535閲覧

回答(9件)

0

プラドはビンボーランクル=ランクル廉価版 なので、フォレスターにしておきます。フォレスターvsプラドって比較対象としてどうかなとも思いますが。。

1

フォレスターからプラドに乗り換えました。 SJGフォレスターだったので非常に悩みましたが プラドは後期になってから顔も良くて トヨタセーフティセンスもついたので 決めました。 もしも中期モデルのままなら 買わなかったです。 プラド後期かっこよすぎですね。 まだ納車前なので 使い勝手はわかりませんが フォレスターも充分魅力的なのですが やはりステータスは プラドに軍配です。

1人がナイス!しています

2

比べるほうがオカシイ。 スバルもかっこいいけどね。 ランクルと比べるのがオカシイ。 似た価格のラブ4辺りと比べようよ。 フォレスターかラブ4ならフォレスターを買います。

2人がナイス!しています

0

2台に共通してるのは「4WD」 セレクト有無は関係なくタイヤ4つ駆動します。 その他は、価格・車格・性能・安全装備などいろんな面でかなり違いのある車ですよ。 ・大きく威張って乗りたいなら「プラド」 ・安全機能ならスバルのフォレスター ・みんなが乗ってないのがいいならフォレスター ・リセール気にするなら「プラド」 ・凸凹道のコース走るなら「プラド」 ・高級感求めるなら「プラド」 そんなとこかな? プラドを買って、やっぱり乗りにくいからフォレスターというやり方もありかな? リセールがいいから少しの損で済むはず。 フォレスターはかなり査定落ちますよ。 ・