ここから本文です

デリヘルの送迎のバイトをしています。 デリヘル嬢と仲良くなりたまに一緒に買い...

アバター

ID非公開さん

2005/1/511:54:16

デリヘルの送迎のバイトをしています。
デリヘル嬢と仲良くなりたまに一緒に買い物をするようになり、ある事を相談されました。
その人は30歳の主婦で子供は小学生一人います。
旦那とは、子供を引き取り離婚したいらしいです。
その人がお客さんとひそかに半同棲してるみたいで、お客さんも主婦で子供がいることを承知で結婚前提で付き合ってるらしく、それにお客さんの両親に会ってるみたいなんです。当然独身だと偽り・・・
旦那に見つかったら子供を取り上げられるし、慰謝料請求されるしどうしようと相談されたけど、私には理解不能なことなので皆さんの知恵をいただきたいです。

閲覧数:
4,597
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/512:18:26

自分の都合で離婚したいのに、慰謝料もイヤだし、
親権も取りたいというその女性の言い分は身勝手であることが明らかです。

この人の(言い分が通るように)味方をしようなんて無理な話です。
励ましたり、支えたりはできるでしょうけど。

本当に再婚して幸せになりたいなら、正直に対応するほかないでしょう、
と言ってあげるくらいしか、ないんじゃありませんか?

回答者で誤解している人が多いですが、もう一度文面を見たほうがいい。
これから離婚することを考えて、悩んでるんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/512:15:37

再婚したからといって、慰謝料を返す必要もなければ、親権を取り上げられることもないでしょう、
ただ、養育費の支払いは拒絶されるかもしれません。
ですが、2人で力を合わせればお子さんを立派に育てられると思います。
相手の両親には早く本当のことを打ち明けた方がよいと思いますが・・・

アバター

ID非公開さん

2005/1/512:07:44

あ、まだ離婚してないんですね。
主婦なのに、よく半同棲できますね。びっくりΣ(゜Д゜)
まずはお客さんと会わないようにして、旦那さんと離婚するのが先では?
続けながらじゃ~、絶対子どもも慰謝料も取られるし。
その前に、子どもはそんなお母さんと一緒に家を出たいのでしょうか。
職業の事はまだしも。
両親の事にしたって、うそついてもいずればれるんだから。
平気で嘘つく嫁だって嫌われますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/1/512:00:48

でも、既に離婚されているのでしょう。
子供をその女性が引き取って育てると離婚の時に決めたのだから、たとえ今お付き合いしている彼がいたとしても
元旦那から慰謝料を請求される筋合いは無いと思うのですが。

逆に独身であるとウソをついているんですから、バレた時は今お付き合いしている男性から
慰謝料を請求されてしまうのでは??

あとは、子供に悪影響なのは間違いないでしょう。
デリヘル嬢を仕事として、男性と半同棲しているなんて。

アバター

ID非公開さん

2005/1/511:59:13

そのような問題をあんたがなんで首つっこむのよ?デリヘル嬢なんてなんとでも言えるんだから信用しない。お店変えたら?
元デリヘル嬢より・・・・

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/1/511:59:44

前の旦那と協議離婚されているのであれば、後で「慰謝料を・・・、子供を・・・」って事は無いです。離婚の原因がそのお客さんであれば、話は別ですけど・・・。

『餅は餅屋』と言うように、『法は法律家』ってことで、弁護士や行政書士に相談してみては?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。