中学受験した者です。私は、今年中学受験をしました。今の担任の先生が、中学受験する子を立たせて、みんなの前でどこを受けるか聞いたんですよ!で、私は2校受けるので、その学校の名前を言ったんですよ!これって

中学受験156閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ですよね!?本当にいっつもこんな感じで、先生があきらかに悪いことを生徒のせいにしてたりして、!私もありえないと思います。回答ありがとうございました(♡ᴗ ˬᴗ )⁾⁾⁾

その他の回答(1件)

1

まず、 受験校をみんなの前で発表させた事 →親に話をして、親から学校長宛にクレームを言う案件である。 進学先の中学校については、担任に報告する必要がある→小学校から調査表を進学先の中学校に送るので。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました