ものすごく今更なのですが18ステラ(19ステラ)を購入しようと思っています

釣り50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

20ルビアスの購入時ですらレジ前の試し巻き、傷確認で手が震えましたが今回は背伸びどころかジャンプしてるので震えで落とさないように2500S買ってこようと思います! ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:1/24 21:36

その他の回答(1件)

0

そうですね! ステラは欲しい時に買う物ですし、型落ちになっても高額で売れますよ 6万で買っても綺麗なら4万5千円は下回らない

落とさない限りは丁寧に愛情を持って使って行きたいと思います! 使わないですけど純正のDHの形が好みではないので2500Sにしようと思います! 21もしくは22ステラの進化を下から見物させてもらいます 回答ありがとうございました!