ID非公開

2021/1/24 21:24

22回答

「FAMILIA」という曲はKing Gnuの曲ではないのですか?millennium paradeとKing Gnuはどういう関係なのですか?

バンド179閲覧

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!!

お礼日時:1/24 22:42

その他の回答(1件)

5

○King Gnu…ライブをするため、日本でウケる歌を歌いファンを増やすために結成されたロックバンド ○ミレパ…常田さんが本当にやりたい音楽を追求するために藝大仲間やクリエイティブチームと共に立ち上げた音楽家集団

5人がナイス!しています