ID非公開

2021/1/24 21:46

44回答

彼氏やパートナーに貰ったんだろうなってわかりやすいアクセサリーのブランドや、シリーズ教えてください。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/24 23:00

その他の回答(3件)

0

ブランド問わず、 ハートモチーフのペンダントは 彼氏からのプレゼントの定番で、 自分で買う人は少ないように思います。 あとはブランドはもちろんデザイン問わず、薬指のファッションリング。

1

Tiffanyのネックレスですかね 私は自分では買わないので

1人がナイス!しています