中学2年です

補足

ちなみに恋愛?とか好きな人とかそういうのあんまり経験した事ないのでそういうのは疎いです

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

そんなことするなバカヤローと言ってやれ

1人がナイス!しています

2

親友は同性愛者という事です。 対応としては、あなたがホモやゲイではなく、あくまでも友達としての付き合いを望んでるのなら、悪いけど俺は、そのつもりはないよ。 これからも恋人ではなく普通の友達でいてくれ!と言うしかないでしょう。 それに対して、あくまでも親友が恋人同士の関係を望むなら 絶交して縁を切るしかありません。

2人がナイス!しています

3

男性同士ということですよね? 質問者様の恋愛対象は女性ということで、お話させて頂きますね。 俺が好きだと言ったのは、友人としてであって、恋愛対象は女性。 突然のことで驚いて逃げてしまったけれど、嫌いになったわけではない。 これからも親友として付き合っていきたいのであれば、その旨もそのまま伝えてはいかがですか? 明日学校で、このまま会うのは気まづいので、少しLINEしよう、もしくは電話しようという感じでお話されてはいかがですか? お相手はあなたに拒絶されたと感じて、向こうからはアクションを起こせないかもしれません。 あなた様からお話をしたほうがいいと思います。

3人がナイス!しています