ID非公開

2021/1/24 22:03

22回答

ものもらいになりました。

目の病気76閲覧

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2021/1/26 18:23

回答ありがとうございます。 添付されている写真は眼科からの抗菌剤目薬ですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

写真まで添付してくださってありがとうございます!

お礼日時:1/26 22:23

その他の回答(1件)

0

市販薬で治らなかったのできました と受診する方は多いです。 物もらい=麦粒腫=感染性化膿性炎症 なので、基本的にコンタクトの装用は中止でしょう。 早く治る方法は 眼科で有効な薬剤を処方してもらう と言う事になると思います。

ID非公開

質問者

2021/1/26 18:26

回答ありがとうございます。 どうしてもサッカーしたかったので、授業の1時間だけつけて、また外しました(´・ ・`) 時々ものもらいになるのですが、そのときは市販薬で1日くらいで治ります。 やはり眼科に行った方がいいですかね、、