ID非公開

2021/1/24 22:33

22回答

アークナイツ復刻イベントの青く燃ゆる心限定家具はどうやってもらえますか? 今回初めて青く燃ゆる心のイベントに参加します。

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ありがとうございます!てっきり報酬として貰えると思っておりエクストリームのみあえて購入しておりませんでしたが、危うく買い損ねるところでした。非常に助かりました。

その他の回答(1件)

0

限定家具(前回はアーティスト選択由来だったもの)についてですね 購買部のインテリアにて3種類とも販売されているはずです ただし前回受け取った(受け取っていない場合は不明)家具は在庫1と表示されているにもかかわらず所持中と表示されて購入ができないです アーティスト由来の限定家具は ・エクストリーム ・プロフェッショナル ・ディグニファイド の三つです おそらく前回にDDDを選択しておりそこで報酬として受け取ったのではないかと思われます 宿舎の家具配置、置物の欄からエクストリームがないかどうか探してみてください 並び順は入手の古い順ですので探すのが面倒かもしれませんが…