シュタインズゲートのパチンコを打つなら99号機と319号機どっちを打つべきですか?

パチンコ | アニメ30閲覧

ベストアンサー

0

大学生で今日初めてパチンコに行き、シュタインズゲートが好きなので打ったら99の方で200円だけ勝ちました。 319の方を打つならどのくらいお金を持っていくべきですか?

その他の回答(1件)

0

低コストで演出を楽しみたいのなら1/99 出玉を楽しみたいなら1/319 個人的には、今年の秋にはなくなるので、 両方打って遊べばいいと思います。 1/319は発作起こすと3万発ぐらい吐きます。