きめつのやいばってそんな面白いんですか?進撃の巨人とどっちが面白いですか?

アニメ62閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

じゃあ見なくていいか

その他の回答(4件)

1

なんでいちいち比較する必要あるんですか? 人によって違うことを聞いてどうするんですか?進撃の巨人は後半につれて面白いという意見がありますが、実際マーレ編に入ってから売上落ちたから後半をつまらないと思う人達も多くいたわけで。そのくらい人によって感じかたが違うのですよ。 それとも質問者さんは何か新しい作品を見る時は必ず進撃の巨人と比較してるんですか?

1人がナイス!しています

私は進撃の巨人ファンであり、鬼滅にははまらなかった人間ですが、こういう質問してる進撃の巨人ファンて本当に進撃の巨人より面白いかを純粋に知りたいだけとは思えないんですよね。普段から進撃の巨人こそ最高傑作といってる進撃の巨人信者知恵袋に多いから。

3

全く違う世界観と設定なので比べられません

3人がナイス!しています

1

鬼滅は、いろいろ心打たれるセリフだったり、鬼側の悲しい過去だったりあるからいいらしいですよ。私は世間みたいに熱狂になるほと興味はないですが。

1人がナイス!しています