ID非公開

2021/1/25 11:06

66回答

橋本環奈と吉田沙保里に求婚されました。断然吉田沙保里ですよね?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/25 11:07

ID非公開

質問者

2021/1/25 11:11

沙保里の求婚を断れるの?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:1/25 22:48

その他の回答(5件)

0

沙保里は結婚しているから、環奈で

ID非公開

質問者

2021/1/25 11:30

そうですね。 諦めます。

0

吉田沙保里を断るのには、橋本環奈もろとも消される覚悟が必要です。 橋本環奈と一緒に永眠するのなら本望と思えるのなら断るのもありです。

ID非公開

質問者

2021/1/25 11:21

初めて趣旨を理解された。 でも吉田沙保里が好き

0

吉田沙保里の子供で最強の格闘家に育てとい

ID非公開

質問者

2021/1/25 11:13

サイツヨ! すべてはその為に

0

橋本環奈一択です。

ID非公開

質問者

2021/1/25 11:13

自分の息子か娘が次世代の霊長類最強になるんですよ!