ID非公開

2021/1/25 21:46

22回答

助けてください

生理55閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/26 12:42

ID非公開

質問者

2021/1/26 13:09

分かりました! ありがとうございます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:1/30 9:45

その他の回答(1件)

0

薬局で買えるロキソニンも効きませんか? 時間がおしいのも分かりますが病院行かないと試験中倒れる方が後悔しますよ。 病院時間かかる場合もあるので待合室に参考書持って行って勉強されるといいです。

ID非公開

質問者

2021/1/26 7:55

あ、すみません。薬は飲んだあとは効くのですがしばらくすると痛くなります。飲み過ぎるのも良くない気がして… できるだけ耐えようとしているのですが難しいですね。 ありがとうございました