ID非公開

2021/1/25 22:31

44回答

嫌いな利用者にわざと変なベストアンサーを たくさん与えて、あとで一気に違反報告すれば、 その人のアカウントは停止になりますか?

画像

3人が共感しています

ベストアンサー

5
画像

5人がナイス!しています

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

分かりません。 実験して下さい。

1人がナイス!しています

7

どんなベストアンサーだろうと何の関係も無いのでなりませんよ。

7人がナイス!しています

6

なりません。 変なBAを与えたスレ主の方にペナルティが与えられる可能性はあり。 そのスレッドは削除か取り消しで消えるでしょうが、BA者は取り消し扱いとなるだけで特にペナルティはないと思います。

6人がナイス!しています