ID非公開

2021/1/26 0:15

22回答

フキノトウを採りたいけれど ・

植物 | 料理、食材39閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答下さった方々、ありがとうございます。みなさんがBAです。 既に出ているのですね。明日にも行って良く観察したいと思います。

お礼日時:1/26 1:06

その他の回答(1件)

1

コツは必要無いです。 フキの生える所にあります。 葉が出る前,まだ小さい時。 大きな葉が出る頃は手遅れです。

画像

1人がナイス!しています