ここから本文です

フレディVSジェイソンVSダミアンVSマイケル・マイヤース・・どれが一番強い? ...

アバター

ID非公開さん

2005/1/513:08:33

フレディVSジェイソンVSダミアンVSマイケル・マイヤース・・どれが一番強い?

昨日これが削除された!何でやぁ!

閲覧数:
792
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/514:41:14

日本代表で【貞子】も入れてやって下さい。

宜しくお願いいたします。

怨念では貞子に勝てるものはいません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/1/521:44:55

「アクエリアス」のウォレス?フクロウの
かぶりもの殺人鬼もいれてあげて!後、
こちらで公開はされてないけど、バレンタイン
ていう映画の殺人鬼とスクリームの人も!
エクソシストの悪魔がのりうつった少女も
いいですね~。忘れるところだった、「悪魔の
いけにえ」 のレザーフェイスもね。

個人的にはオーメン2のダミアンが好きです。
666を自分の頭に刻まれてるのを
発見した時のダミアンは本当に可哀想!
ジャッカルの子って一体!?

質問は強い?でしたね。う~ん、皆何だかんだ
いって死なないからね、結構厳しい戦い
だと思うよ。

アバター

ID非公開さん

2005/1/519:23:50

マイケル・マイヤースって知らなかったから質問しちゃいました。うふ♪

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/1/515:50:14

何の意味もないから削除・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/1/515:08:04

ダミアンに一票!!!!!!!!!!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/1/514:11:31

M・マイヤースを出すならミスター・ビーンも出してほしい。
きっとミスター・ビーンが一番迷惑キャラだと思う。