ID非公開

2021/1/26 14:32

33回答

お互い既婚です。両思いということがわかったのですがなんとなくお互いすれ違う出来事もあり、連絡が乏しくなり、

恋愛相談78閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答した専門家

人生は乗り越えられない出来事は起きないようになっています。

その他の回答(2件)

4

意味がわかりません。 お互い既婚で両思い(´・ω・`) 大丈夫でしょうか。

4人がナイス!しています

2

ID非公開

2021/1/26 14:53

既婚、女です。 連絡の頻度は分かりませんが、そもそも両思いの時って、あまり連絡が途切れることが無いと思うんですが、それか途切れてもフォローがあるとか...。 人の気持ちなので飽きることもあるかとは思いますが。 相手の方はあなたのことを今は好きだけれど、先のことを考えた時に、関係をうやむやにしてる気がしなくもないです。 私だったらはっきりしない間は、いったん様子見します。 余談ですが、追記です。 私の同僚は既婚者と付き合っていました。別れた後に不倫していたことが何百万の慰謝料請求されていましたから、今のうちに引き返すか、今後の付き合い方を発展させるなら...お金は貯めておいた方がいいですね。

2人がナイス!しています