ID非公開

2021/1/26 16:29

33回答

タロット占いお願いします!

占い、超常現象 | 恋愛相談111閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2021/1/26 17:57

猫様ありがとうございます( ; ; )!!! 本気なんですね!私も遊ばれてると思うと自分の素をあまり出せず、ネガティヴになってましたよかったです( ; ; )( ; ;チャラい人かと思ってしまってました( ; ; )

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございましたベストアンサー悩みましたが以前も占ってもらえたのでいつもありがとうございます!付き合えました(๑>◡<๑)

その他の回答(2件)

0

こんにちは。ヘキサグラムスプレッドにてタロットカードを展開させて頂きました。 ①二人の関係の過去【ソードナイト】 ②質問者様の現在の気持ち【ソード7】 ③相手の現在の気持ち【世界】 ④アドバイス【ペンタクル7】逆位置 ⑤相手の過去の気持ち【カップ5】 ⑥質問者様の過去の気持ち【ペンタクル6】 ⑦最終結果【魔術師】逆位置 質問にある通りなのですが、関係を持ったときは、「私は好きだし付き合ってくれるなら……」という気持ちで許された質問者様も、現在は心に引っかかりがあることをカードも示しています。 そして彼の気持ちですが、質問者様のことをちゃんと心から好きでいてくれているようです。好きだからこそ、自分の気持ちを押し付けて性急に関係を持ってしまったことを彼は後悔しています。 アドバイスカードは【ペンタクル7】逆位置。付き合ってすぐ関係を持った相手の気持ちに不安を覚えるのはもっともです。ですが、毎日連絡したり会いに行ったりマメにコミュニケーションをとってくれるのは、質問者様への気持ちがあるからこそだと思います。その事実を大切にしましょう、とカードは伝えているようです。(遊びの場合相手は自分の都合しか考えてないので、通常したい時にしか連絡しないと思います……!)始めたいけど自信がなく消極的になってしまうことを最終結果は示していますが、逆に言えば自信を持ってこの恋を始めれば上手くいくのではないかと思います(^-^)頑張ってください。 以上になります。あくまでも占いですので参考程度にお考えくださいm(*_ _)m

ID非公開

質問者

2021/1/27 13:19

詳しくありがとうございます( ; ; )!!! 初めて会ってそうなってしまって、、 すごく不安でどう思われてるのかと毎日悩んでしまいます。。 遊ばれてたら嫌だなっておもってばかりであまり自分の素も出せないので、重いかなとか思われるかなとか思ってしまって、、遊びたったらめんどくさがられそうで 好きとかそういうことも言えなくて、 言ってもいいのでしょうか( ; ; )、?

0

すみません。 占ってみました。 あまり良い結果ではなかったです。 彼の気持ちは貴方を好きですが全部本当ではなく嘘を言っている可能性があります。 少し窮屈に思っているようです。 これは彼の貴方への気持ちを見ました。

画像

ID非公開

質問者

2021/1/27 0:30

占いありがとうございます!それは友達として好きってことでしょうか?( ; ; )