MacのPagesについての質問です。 つい先日、MacBook AirのOSをBig Surに更新しました。

画像

Macintosh(Mac) | OS41閲覧

ベストアンサー

0

横からすみません。 ima*********さんのお使いのOSのバージョンはいくつですか? 私の環境では何をしても表示されません..

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々試してまだ改善されませんが、フィードバックなどの情報をお教え頂いたので、ベストアンサーに選ばせていただきました。

お礼日時:1/31 23:54

その他の回答(1件)

0

辞書のマークにカーソルを持って行くと、意味が表示されます

画像

ご返信ありがとうございます。 以前はカーソルを持って行くだけで表示されていた単語解説が、Big Surに更新した途端、表示されなくなってしまったのです。