ID非公開

2021/1/26 17:06

99回答

礼真琴さん退団ですかね。

宝塚3,106閲覧

6人が共感しています

ベストアンサー

16

16人がナイス!しています

その他の回答(8件)

9

いや、公演内容を読んだ限りは退団しません。 あれだけ人気の方が来年に退団になるとは考えられません。 礼真琴さんの「今」の魅力を詰め込んだショーコンサートなので、明日海りおさんのように退団直前のコンサートとは状況が違ってます。 退団が怪しいのは愛月さんの方です。 同期の彩風さんがトップに就任することにより、93期は真風さんの次に学年が高いポジションとなります。 そうなると宙組で学年が1つ下の芹香さんが月組にスライドしてトップか、来年に考えられる真風さんの退団後の宙組トップ就任となります。 もし、私の勘が当たれば愛月さんはロミジュリ後の次回作での退団となる可能性があります。 余談ですが、3番手ポジションの瀬央さんは他の組にスライドすると考えています。

9人がナイス!しています

16

主さん。大丈夫ですか?んな訳ないでしょう。今の礼真琴さんの魅力を出す為のコンサートですよ。今までは、退団前にコンサートだったですが、若い元気な礼さんに、こんなに早くコンサートが見れるなんて、宝塚さん。ありがとうって感じです。歌って踊れるスターさんだから、出来る事。礼真琴さんだから、出来る事です。

16

これからどんどん活躍なさるためのコンサートだと思います。 柚希さんもロミジュリの後、LEONでしたから、礼さんもロミジュリの後、ショーをして。私は逆に長期でやっていきます!宣言だと思いました。

20

ロミジュリで礼さん退団発表、愛月さん星組トップ、芹香さん月落下傘、全部ないと思います。

20人がナイス!しています

13

何言ってんのか?ありえないにも程がある。

13人がナイス!しています