ID非公開

2021/1/26 17:13

22回答

パワーストーンの水晶のポイントです。

画像

占い23閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々な写真ありがとうございましさた! 勉強になりました。

お礼日時:1/27 23:36

その他の回答(1件)

0

綺麗ですね。 トライゴーニックです。

ID非公開

質問者

2021/1/27 12:15

ありがとうございます。 それは溶けてできるやつですよね? この水晶は全く溶けてないんです(;´Д`)