ID非公開

2021/1/26 18:57

33回答

ディズニーはまだ入園抽選制ですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

これまでのパターンからすると、3月13日のチケットは2月10日14:00販売開始です(ただし、変更があるかもしれません)。

その他の回答(2件)

0

最初に、パークが再開した2020年7月1日から、チケットの販売方法はオンラインのみで先着順です。 今は、利用日の1か月前に1週間分をまとめて販売というパターンです。 次は1月27日(水)14時から、2月27日(土)~3月5日(金)のチケットを販売する予定です。 このパターンで行くと、3月13日分は2月10日(水)に販売されると思われます。 チケットの販売スケジュールは、ディズニー公式で確認してください。

3

そもそも、新規購入の場合は元々抽選は導入されていません。 抽選が必要なのは、日付指定のないチケットをお持ちで、そのチケットで入園したい場合のみです。 【チケットをお持ちでない場合】 新規購入で購入してください。発売日以降先着順での販売です。 現時点で、3月13日分のパークチケットの発売日は未定です。決まり次第こちらのページで掲載されます。 https://www.tokyodisneyresort.jp/ticket/index.html 購入できれば、そのお日にちには確実に入園できます。 【日付指定のないチケットをお持ちの場合】 毎月1〜7日に、専用サイトにて翌月・翌々月の入園申し込みができます。抽選で当落が決まり、当選したお日にちにのみ入園できます。

3人がナイス!しています