ID非公開

2021/1/27 14:34

33回答

ワタナベマホト

補足

マホトが最初に「セロハンを貼って~の人」的なことがそもそもの発端だということがわかりました。たしかに冗談でも「くれ」と言われ素直に渡しても「くれ」と公共で言ったのはマホトなのでなんも言えませんよね。調査不足でした…。m(_ _)m

YouTube1,087閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

最初の写真を見てないですが 一応はセロテープで隠してる写真だと思いますから猥褻写真にまではならないと写真な気がします(後でマホトが今度はテープ無しの写真を要求) セクハラにはなるかもしれませんが犯罪性にはならないかと 最初の時点でマホトが訴えたらって..... 最初にテープで隠した写真をリスナーに送ってくれって言い出したのはマホトですから 仮に最初の写真が猥褻写真でも製造させたのはマホトでマホトが児童ポルノ違反です 直接指示した訳じゃないので逮捕や起訴にはならないと思いますが

1人がナイス!しています

0

まあマホト訴えることができるかどうかはわかんないけど、もし最初の時点だけでマホトが警察に情報提供とかの方へ行ってたのなら、厳重注意とかそう言うのをその少女は言われたんじゃないかな。少年院とかはないと思うよ