これは陽性反応でしょうか。 2人目妊活中です。

画像

妊娠、出産 | 不妊98閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます! 陽性反応に見えるとのこと、嬉しかったです。 とりあえず着床はしてくれたようなので、念の為お酒は控えておこうと思います。 濃くなることを祈っています…!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様妊活中の私に寄り添ってくれるようなコメントで、とても嬉しかったです。 一番最初にコメントを頂いた方をベストアンサーとさせていただきます。 ありがとうございました。

お礼日時:1/28 11:55

その他の回答(2件)

1

早い時期だとこんなもんな気もしますが 夜の尿より フライングならば朝の尿でと聞きますよ! このまま数日後再検査して濃くなるようなら陽性と見て 濃さも変わらない… 予定日より1週間過ぎてても同じとなれば 化学流産の可能性もあるとききました いまはやはり 早いとしか言えませんね

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! ネットで頼んだ検査薬が届いたのが夕方でして(^^; 早期にhgc濃度が高い方が、流産の可能性が低いとみたことあるので、8日目の夜にこのくらい濃さが出るのは前向きになっていいのかなーと密かに思っています。 ただ、おっしゃる通りフライングですので、どうなるかは分からないですね。 このまましっかり育ってくれることを祈るばかりです。

1

陽性だと思います。 ただ超フライングのため、化学流産する可能性もあります。 念の為お酒は控えて、検査薬濃くなっていくといいですね。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 陽性反応に見えるとのこと、嬉しかったです。 フライングしてしまうと、化学流産に気づいてしまうのが辛いところですよね…。前回日々薄くなっていく検査薬に絶望しました。今回は濃くなってくれることを祈っています。 とりあえず着床はしてくれたようなので、念の為お酒は控えておこうと思います。