ID非公開

2021/1/27 21:56

22回答

18歳、2012式BMW523iツーリングだと保険料どのくらいですか?

自動車15閲覧

ベストアンサー

0

私は18歳でBMWは別に悪くは無いと思う。 だって、下手したらクラウンの同じ年式より安くBMW売ってるじゃんと思う。 目立ちはするだろうけど、悪い車じゃないし。 だけど、車検とかの時にはとんでもない金額を請求されたりするかもよ。 だけど良識ある整備工場を見つけられたら、それなりに普通の国産車と同じくらいの費用で維持していける。 それに案外飽きずに長く付き合える車かもしれないと思うぞ。 外車は高級品だと思っている層は多いと思うが、実際は中古車市場でも、もしくは新車でも、そんなに変わらない値段で購入できるんだよなぁ。 でもBMさんは私の乗った経験上、故障はたびたびあると思って乗ったほうが良い。 ワーゲンやベンツさんよりも故障は多いかなぁ。 圧倒的に故障しないのは国産ですな。

その他の回答(1件)

0

20万前後 車の価値が無いので余り車種には左右されません いっそ車両保険無しにして10万くらいもあり 保険料気にするなら買わない方が良いです 修理費用無いだろうし

ID非公開

質問者

2021/1/27 22:40

そうですよね、新卒の固定給じゃ厳しいとところが、、、