突然ですが占ってもいいですか?という番組見てるんですが、、今は星ひとみという方が占っています。おならが臭い星、口が乾く星など、飲んでる飲み物当てたり、R-1(飲み物)の星とか、ん?ってなることを言っていて

占い2,519閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

やっぱそうなんですか? 前は見た時は、へーって感じで見てましたけど今回見たらそこまでわかるわけねーだろってぐらい当ててたんで笑っちゃいました。喉渇く星 R-1の星 胃腸が弱い星 調べたら分かることとか僕ですら聞いたことある話を占いで当てた後に「そうなんです!僕の父がA・RA・SHIを書いた歳ですね」「あ、そうなんですか?」って知らないフリして透かしてるのがなんとも(笑)

その他の回答(2件)

2

私も見てて笑っちゃいましたよ こんなんファンならわかるし、調べたら一番上に出るわ!と思いましたね… 占いとか、ほんとに見える人だけにしてほしいですよね 今はテレビの仕事だけを頑張ってそうで、何だかなぁと思います テレビをつけてその番組だったら見たくありませんね笑

2人がナイス!しています

1

占い師は占う相手が分かっている以上相手の情報はものすごく下調べします。 芸能人などネットに載っている情報をみれば簡単にわかるために、とても簡単に相手の経歴などを言い当てられるのはそのためですよね。たとえば飛び入りさんかの人でも過去の経験と統計的なことを言うだけで確率的に低いことは言いません。 いわば確率のゲームなのです。

1人がナイス!しています