ここから本文です

ピンクレディは、当時、なぜ売れたのでしょうか? ミニスカで股を開いていたとい...

アバター

ID非公開さん

2004/7/1017:16:47

ピンクレディは、当時、なぜ売れたのでしょうか?
ミニスカで股を開いていたというのが大きなポイントだったのでしょうか?

閲覧数:
669
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1017:22:01

真面目な話ですが、
お子様にターゲットを絞って
成功しました。
振り付けとかグッズとか
そりゃもう凄かったですわ。
デ、テレビでアニメにもなりまして、
また、人気がでました。
今の、モー○ン○娘(?)でしたっけ?
と同じ様に小学生の女子に受けてたのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1017:27:31

子供が、真似しやすかった、て 事かな!? あと乗りの良い曲でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/7/1017:24:13

たしかにあの股を開く振り付けはショッキングでした!
可愛い衣装に覚えやすいメロディーは素晴らしかった。
サウスポー等も曲と詞が見事だった。
要するに全ての要素がぐんをぬいていたという事ですね。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1017:23:34

ミーちゃんの太もも
あのミニスカがとても良かったです
おじさんですが、今でもあの映像みるとドキドキです

アバター

ID非公開さん

2004/7/1017:19:25

第二のキャンディーズが欲しかったのでしょう。当時はアイドルがいなかったから

アバター

ID非公開さん

2004/7/1017:19:17

新しいタイプの大胆な歌と踊りで親しまれたのではないでしょうか。
時代の先を行っていたんだと思います。