喫煙所って減ってきているのでしょうか? 減ってきているとした場合、理由はなんでしょうか?

喫煙マナー | 職場の悩み74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/3 12:14

その他の回答(7件)

なんとなくわかりませんか~ こんだけ縛り上げられているんですよ

こんな時期に喫煙所をそのままにするとクラスターが発生するからかと

無駄だから。 喫煙所が欲しいのなら、自分達で費用出して作ればいいだけです。 自治体に作ってくれだなんて、甘ったれにも程があります。

・コロナでクラスターが発生したら風評被害を受ける。 ・近くを通る人や近隣から苦情が来る。 ・減らした方がルールを守られる事が解ってきた。 辺りでは。

タバコは受動喫煙など社会問題にもなっています 電子タバコも出始めた頃は好調でしたが 発癌性が高いとの事も理由で今は売れ行きも伸びません。 又、公共施設内禁煙になっている為 タバコを吸う場所は奪われる一方です 企業としても就業中喫煙禁止の会社も現れ始めています、又敷地内禁煙の会社も有ります 私が勤めていた会社も敷地内禁煙でした 見つけた場合は始末書でした。 タバコ事態、発癌及び受動喫煙 このことから社会的に疎外されています。