ここから本文です

千葉県で一番田舎(観光地がないとか)なのはどこですか?

アバター

ID非公開さん

2005/1/517:54:17

千葉県で一番田舎(観光地がないとか)なのはどこですか?

閲覧数:
1,078
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1116:27:07

↑この前、千葉市から銚子に海を見にいってきました。
都会とはかけ離れてますがそこそこ観光地って
感じでした。
思ったより駅前とか賑やかだったし・・
あんまりおもしろくなかったけど
見るとこもありましたよ。
それより銚子まで行く八日市場市・飯岡町あたりが田舎っぽかったな~・・何にもなくて。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/517:56:36

野田かな??????????????????????????????

アバター

ID非公開さん

2005/1/520:13:58

銚子かな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/1/521:09:10

八街、茂原、袖ヶ浦、八日市場、旭など。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/1/605:54:30

我孫子の利根川の土手・・・遠くまで何もないよ・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/1/617:14:03

東金から茂原あたりですかね。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・